今日の高松宮記念は

②マッドクール
③ナムラクレア
⑩ビクターザウィナー 

の結果となりました❗❗

予想は的中🎯です❗❗

馬連②ー③(1100円✕22.1倍🎉)
3連複②ー③ー⑩(200円✕100.2倍)

ちなみに穴評価だったマッドクールからの馬連3連複買ってたんで良かったです😀。

まぁ重馬場だったせいか先行馬が来る展開になりましたねえ・・・。

あと中京8Rで3枠5枠が来たんでこのあたりに注意してたんだけどドンピシャできましたね、ルガルが来なかったのは残念過ぎだけど西村くんには荷が重かったんかねえ?。

高松宮記念の他にもレース当てたけど中京12阪神12外したのが残念過ぎるわ、つか阪神12は除外馬出るし中京最終は変な馬くるし。

ああー大阪杯は絶対当てたるぞー・・・疲れたしもう寝るわ😌🌃💤。