今日のスプリングステークスは

④シックスペンス
⑦アレグロブリランテ
②ルカランフィースト

の結果となりました❗❗

予想は的中です🎯❗❗

3連複②ー④ー⑦(200円✕91.0倍🎉)

このレース馬連勝っても当たらない気がしたんで3連複メインで買ってたんですがイマイチ美味しくなかったですねぇ・・・シックスペンス勝つんなら馬連買ってりゃ良かったかなぁ。

しかしルメール今年重賞勝ったの初めてだったんですねえ。

レースは前半1000mが63.0秒ですか・・・本番では買えないかなぁという感じでしたね。

阪神大賞典は2着にワープスピードくるとは信じられんわ、2着はブローザホーンかサヴォーナがくると思ってたし。

むかつくのは中山12でルメールがダノンボレロで大負けコイた事なんだよなぁ。

さて明日から仕事だぁ、おやすみなさいませ😌🌃💤。