最近少頭数でのレースが続いてるこのレースですが今回も11頭でのレースですが少頭数のレースに限って大穴出るんで少しは期待したいです。


ていうかチューリップ賞は最悪過ぎだろ・・・なんですが予想にいきますか。


本命は川田くんのシンエンペラーにしますか・・・なんとなくイメージ的に2着なんだよねえ・・・実力的にまんま勝つのもありそうだけど。


対抗はレイチェルキングのダノンエアズロックにしますかぁ・・・案外こっちが勝ちそうなイメージなんですが・・・ホープフルS勝ったレガレイラに勝ったんだし。


単穴はルメールのトロヴァトーレにしますか、この馬も乗り替わってるし不安です。


しかし有力馬みんな乗り替わってんの不安なんですが。

特注馬は横山武のファビュラススターにしときます。


連下はアドミラルシップ、シリウスコルト、ニシノファイナンスまで。


で大穴はシュバルツクーゲルで✌️。


◎シンエンペラー

○ダノンエアズロック

▲トロヴァトーレ

☆ファビュラススター

?アドミラルシップ

△シリウスコルト

△ニシノファイナンス

穴シュバルツクーゲル