今年の共同通信杯は10頭だてのレースですか・・・去年の共同通信杯も12頭でしたが今回は去年に輪をかけて少ないので案外穴が来るかもですねえ。


本命はホープフルで屋根がへぐったせいで5着に終わったミスタージーティーにします👍。


対抗は朝日杯で17番手から追い込んで2着にきたエコロヴァルツにしますか。


単穴は朝日杯勝ったジャンタルマルタルにしときます、共同通信杯は1番人気勝ててないし。


特注馬は岩田息子のべラジオボンドにしますか、ここの馬主さん京都記念にもベラジオオペラ出してるしかなり気合い入ってるんだよね、


連下はショーマンフリート、パワーホール、ジャスティンミラノまで✋。


で大穴はキングスコートのエンヤラヴフェイスで✌️❗❗。


◎ミスタージーティー

○エコロヴァルツ

▲ジャンタルマルタル

☆ベラジオボンド

△ショーマンフリート

△パワーホール

?ジャスティンミラノ

穴エンヤラヴフェイス