今日のチャンピオンズカップは

⑮レモンポップ
⑦ウイルソンテソーロ
⑤ドゥラエレーデ

の結果となりました・・・

予想はハズレです・・・


まぁなんだろねえ・・・大外枠のレモンポップが逃げ打てる事自体乗ってた騎手連中は反省すべきだと思うよ?、坂井くんとムルザバエフ原くんはまだ許せるけど。

つか川田と岩田息子はアカン❗❗岩田息子は四位にボコられた上園田とか姫路にいってまえ。

お前らがちゃんと先行させてたら3連複で46万円馬券🐴🎫なんてなってなかったんだよ。


ていうかさぁノットゥルノやケイアイシェルビーもレモンポップに競りかけるくらいせえや、この2頭が競りかけない上にムルザバエフが3番手にいるから先行

した馬がまんま馬券🐴🎫になってるし。


マジでこんなんお粗末な事やってるから勝己が外人ならなんでもいいってトニーベリーとウィリアムズとかメンディバザルみてえな奴まで引っ張ってくるんだよマジで。


こんなんじゃ阪神JF怖くて買えんわ、まだナンバーズ3買った方がましやで。


んじゃもう寝るわ💤。