今日のNHKマイルカップは

 

⑪シャンパンカラー

③ウンブライル

⑩オオバンブルマイ

 

の結果となりました・・・

 

結果はハズレです・・・

 

まあ、まさか出負けしたシャンパンカラーが勝つとは思わなかったわ。

つうかカルロヴェローチェやエエヤンが着外に飛ぶとはねえ・・・・・まあ三浦のドルチェモアだったらあり得るでしょうけど。

 

でもまあ雨降りで稍重の馬場で1分33秒8ってのも凄いけどあの馬場で後ろにいた馬🐴が勝つってさあ・・・。

 

つか乗ってたのウチパクかよwww、前にG1勝ったのいつだったけ?重賞もずっと勝ってなかった気がするんだが。

そういえばヴィルシーナ乗ってたのウチパクだったっけ。

しかしウチパク前にも大雨不良馬場で勝ってたよなあ。

 

調教師田中剛じゃーかよw、こいつの名前聞いたのロゴタイプの時以来じゃないの?。

 

ドウラメンテ産駒えらい活躍してんな・・・ルーラシップ偉い違いだよなあ、サンデーの血が入ってるこんなに違うもんなのかねえ。

ああーホントお金ないんだよーホントどないしょ。

 

んじゃおやすみ😌🌃💤。