今年の天皇賞(春)は久しぶりの京都競馬場でやるので今から楽しみな限り。

でも明日の京都競馬場の天気は朝まで雨らしいんで予想しづらいですなあ。

 

とりあえず馬場が重くなる物として予想します。

 

まあ本命は不良馬場で勝ってるタイトルホルダーにします、京都コースの経験ないし坂のあるコースで勝ってきた馬なんで心配ですが。

 

対抗はルメールのジャスティンパレスにしますか菊花賞の時は17番枠で4角で包まれましたが1着と0.1秒差だったんで負けて強しと思います。

 

単穴は昨年の菊花賞馬のアスクビクターモアにします、この馬🐴もやや重のセントライト記念で2着ににきてるので評価あげました。

 

特注馬は有馬記念2着のポルドグフーシュにサウジアラビアのレース勝ったシルヴァーソニックで。

 

連下はディープモンスター、ヒュミドール、ブレークアップまで✋。

 

で大穴は芝の道悪に強いディープボンドで✌️。

 

◎タイトルホルダー

○ジャスティンパレス

▲アスクビクターモア

☆ポルドグフーシュ

★シルヴァーソニック

△ディープモンスター

△ヒュミドール

△ブレークアップ

穴ディープボンド