いい加減けったいなレース名なんとかしやがれな気分なんですが今回は弥生賞ディープインパクト記念です。

 

しかしまあ出てくるメンツがトップナイフとグリューネグリーン以外ショッパイ連中ばっかなのがなんともなんですが。

 

このレース7、8枠の馬🐴が来てるのでそのあたりの馬🐴狙いますか。

 

本命は共同通信杯で4着に終わったタスティエーラから狙いますか、まあ福永から松山替わったのがどう出るかビミョーではありますが。

 

対抗はホープフル2着のトップナイフにしますが乗ってるの横山ノリさんなんで対抗まで。

 

単穴はデムーロ騎乗のグリューネグリーンしときます。

特注馬はルメールのワンダイレクトでしょうか。

 

連下はレヴォルタード、ゴッドファーザーまで。

 

で大穴はセッションで✌️。

 

◎タスティエーラ

○トップナイフ

▲グリューネグリーン

☆ワンダイレクト

△レヴォルタード

△ゴッドファーザー

穴セッション