今日の中山記念は

 

⑪ヒシイグアス

⑬ラーグルフ

④ドーブネ

 

の結果となりました・・・

 

予想はハズレです・・・

 

一応抑えで買ったのが100円当たりましたがねえ。

 

しかしまあ開催最初の週なのに外枠の馬が勝ち負けになるとは思いませんでしたなあ。

 

某井崎いわくスローになったせいで内で包まれない外枠の馬🐴が有利になったそうですが勝ち負けになった2頭が外枠って信じられんわ。

 

まあヒシイグアスもラーグルフも中山記念や中山金杯勝ってるような馬だから中山はあってたのかねえ。

 

ダノンザキッドはやっぱ中山あわないよね、東京とか中京の方が良いと思う。

 

シュネルマイスターは最後内でつまってたのがなあ、でソーヴァリアントは何してたんだ武史よお?。

 

阪急杯は岩田息子が飛びやがったのが諸悪の根源だよなあ・・・・つうか和生の馬🐴が勝つにしても2着には来て欲しかったよなあ。

 

まあ、サウジでは日本馬が3勝したってのにはビックリだよなあパンサラッサには勝って欲しかったけど。

 

さて、明日から仕事だあ・・・もう寝るか😌🌃💤。