今日のフェブラリーステークスは

 

⑦レモンポップ

⑮レッドルゼル

⑥メイショウハリオ

 

の結果となりました❗❗

 

予想は的中です❗❗。

 

馬連⑦ー⑮(1300円×9.7倍🎉)

3連複⑥ー⑦ー⑮(500円×26.3倍🎉)

3連単⑦→⑮→⑥(200円×77.0倍🎉)

 

馬連メイショウハリオから買ってたんだけど肝心の浜中が出遅れこいてるから話になりゃしねえんだよなあ。

 

ああー出遅れてなけりゃ馬連もデカイの獲れてたのになー。

 

ていうか関西の騎手連中ってなんで福永の悪い所ばっか似るのかねえ🙄。

 

メイショウハリオ出遅れてなきゃアタマは無理かもしれんけど2着はアリだと思うし、だってレッドルゼルって1200mの馬だよ。

 

つか戸崎はレモンポップ乗った方が良かったんちゃう?、ドライスタウトよりこっちの方が勝てそうな感じだし。

 

ていうか絶対レモンポップの騎手坂井くんに乗り替わるだろ。

 

ああーマジで小遣いが増えないから嫌だわー明日から仕事だしもう寝る😌🌃💤。