今日のアイビスサマーダッシュは

 

⑯ビリーバー

⑰シンシティ 

⑤ロードベイリーフ 

 

の結果となりました………

 

予想はハズレです………😱😱😱

 

ああー時間なくてシンシティからヒモ馬への3連複流し買えなかったんだよなー。

 

まぁクイーンS当てたのが救いだけどさ。

 

騎手的には杉原ー富田ー西村ってのが信じられないんだよなー。

 

勝ったビリーバー7歳牝馬ってのにびっくりだな、今まで若い馬が勝ってたりしてたからなぁ。

 

つうか福永のヴェントヴォーチェも松山のトキメキもマジできやがらないし。

 

話変わるけど内から行った馬🐴がまた3着にきてんだよなぁ、内枠の馬の選択に注意だな。

 

新潟の最終レース買ったらなんか多く買いすぎちゃって10万以上当たったのが救いだなぁ。

 

とりあえず来週はレパードS買わないでエルムSだけ買おうかなあ。

 

レパードSとかユニコーンSマジで自力で当てた事ないんだよなぁ………明日早いしもう寝る😌🌃💤。