ただの地味で平凡な
50歳の主婦が足を踏み入れた先は…
誰にも言えない秘密の関係。

誰もそんな事をする人だと思わない
ふつうの容姿に性格。
人生いつ何が起こるかなんて
誰にもわからないからおもしろいラブラブ



健全な初顔合わせを終えた日。

夜、またメッセージのやり取り。


緊張してたね。

メッセージでは

色々話せても

直接だと緊張した。


そんなことを話す。

で。


良かったらまた会いましょう!

今度はどこかへ

デートしませんか?


と。


良いんですか?

私で?

と言うと


全然50歳には見えないからって。

可愛いじゃないですか!

ありがたい、けど、

どこから見ても50歳ですよ(^^;;

どうみたら可愛いんだろうか…

と、心の中でつぶやいたニコニコ


そんなことを思いつつ

"見えない""可愛い"

と言ってくれた言葉は

やっぱり嬉しくてニコニコ


だって

もう、数十年

女を捨てたような生活だったから。

可愛いなんて

いつ言われたきりだろう。

なんなら

"老けた?""歳とったな"と

夫に言われる始末魂が抜ける


頭では否定しつつも

心の本音は

やっぱり…

めっちゃくちゃ

嬉しかった飛び出すハート


そして

この日の最後

"お付き合いしませんか?"

と言ってくれた。


もちろん

"はい!"


そんな感じで

私の婚外恋愛が始まった飛び出すハート


だけど…

始まりは終わりの始まり…

この恋愛(と言っていいのだろうか)

は誰にも秘密🤫

辛い時も悲しい時も

もちろん嬉しい時も

誰にも言えない秘密の…🤐


だから私は

ここに書いておきます。


ハッピーエンドは夢なのか。

不幸の始まりか。


社会的にはダメなこと。

だけど私にとっては

人生最後のトキメキの時間ピンク薔薇


どんな結末が待っていても

私には後悔はない。

周りを不幸にするぞ!

そんなこと言われるのは想像できる。

でもでも私が決めたからキラキラ


こんな感じに

気持ちはぐるぐる🌀

してはいる。

若い頃のように

ただただ

happyな気持ちではない日々になる。