ただの地味で平凡な
50歳の主婦が足を踏み入れた先は…
誰にも言えない秘密の関係。

誰もそんな事をする人だと思わない
ふつうの容姿に性格。
人生いつ何が起こるかなんて
誰にもわからないからおもしろいラブラブ



毎日メッセージをし

会う約束をした。


どうしよー

って

自分で会いましょう言ったんじゃん!!


会うまでの間のやり取りは

"期待しないように"

"年相応です"

などなど…


そんなやりとり

会うまでは

お互いに手探りだよね笑

当たり障りなく。


いざ当日。


こうして会うまでに至ったのは

4人目。

何度目でもきっと

緊張するんだろうな爆笑

そんなことを思いながら

電車に揺られ。


改札を出る。


多分あの人だ。


駅前で待つ男性。

違ったら嫌だし

とりあえずメッセージしてみた。


やっぱり!だった。


思っていた人…

とはちょっと違ったけど爆笑

良い人そうだ。


声をかける。

彼も同じことを

思ったのかな。


あとで聞いてみたけど

やっぱり想像とは違ったみたい凝視

メッセージやり取りが

長ければ長いほど

妄想が膨らむから良かった、早く会って(笑)


カフェでの時間は

緊張だった。

やり取りしていた内容を

確認するかのように話す。


時間帯もあり

カフェにマダム達が増えてきた。

"移動してもう少し話しませんか"

そんな彼のお誘いに乗る。


近くのファミレスにしてもらった

やっぱり居心地いい爆笑

庶民派の私です。