ただの地味で平凡な
50歳の主婦が足を踏み入れた先は…
誰にも言えない秘密の関係。

誰もそんな事をする人だと思わない
ふつうの容姿に性格。
人生いつ何が起こるかなんて
誰にもわからないからおもしろいラブラブ




前回は

お胸が寂しい問題がメインで

サラッと書いちゃったけど…


この時

初めてEさんとキスをした。


そう。初めて。でホテルにいる。


いっぺんに…


まぁ、若くないし

"初めてです"

という歳でもないし爆笑


"シャワー浴びましょう"と言われ

まだ悪あがきしてましたが。


覚悟を決め

(大げさだけど、婚外は初ですから)



シャワー浴びて

ベッドへ…


結婚してから

夫以外の人とやるのは初。


罪悪感が無いわけでは無い。

だけど…

どんな感じだろう

気持ち良さとか違うのかな

期待と不安が入り混じる


年上Eさん。

いざ始まると…

ほとんど前戯もなく

甘い時間もほぼ無く…


独りよがり


そして

最後まであっという間に

イってしまい真顔


気持ち良かった


そう言っておしまい凝視


あれ?

これは風俗へ行ったら

いかがですかー?

な感じ。


私の気持ちは置いてかれた気がする。

胸がとかなんとか

そういうのは

いらなかったのか?というレベル。

ただ単に入れたかっただけなのか?

という感じ魂が抜ける


終わったあと

Eさんは

いびきかいて寝てましたふとん1


私、全然なんだけど…

結局、夫のほうが相性は良いんだな

という再確認をしたような

そんな時間だった…爆笑