ただの地味で平凡な
50歳の主婦が足を踏み入れた先は…
誰にも言えない秘密の関係。

誰もそんな事をする人だと思わない
ふつうの容姿に性格。
人生いつ何が起こるかなんて
誰にもわからないからおもしろいラブラブ



1ヶ月程のやり取りをし

Bさんから

"そろそろサイトの課金が終わる。

だから今のうちに会おう"


そう言われて。

Aさんのこともあったけど

今回は

浅いとは言え

1ヶ月やり取りしていたのもあり

まぁ、会ってもいいかな

そう思い、OK。


そうだ

ちなみにBさんは

プロフ写真が風景びっくり

人物像は見えず。

この間

写真交換もしていない。


そんな相手に

よく会う気になったな

と今は思うけど。


約束の日まであと数日

となったある日。


こんなメッセージが。

"クソまずいから

捨ててやったぜ!"

という文字と画像。


私、えっ⁉️って思って。

私が1番嫌いな

食べ物を粗末にする行為。


最低な人だ…


そこで

"私、食べ物を粗末にして

それを平気で人に見せるような人

信じられない"

と返したら。


なんの反応もなく

ブロックされたびっくり


私が登録していた

サイトでは

嫌だなぁという人は

ブロック機能がありました。

他はどうなんだろ?


まぁ、びっくり。

だけど

会わなくて良かった爆笑

何されてたか分からないわ。


少し冷静になって考えたら

ゾッとした。

怖くなって。


こういうサイトの

怖さを感じた人との出会いでした。