ただの地味で平凡な
50歳の主婦が足を踏み入れた先は…
誰にも言えない秘密の関係。

誰もそんな事をする人だと思わない
ふつうの容姿に性格。
人生いつ何が起こるかなんて
誰にもわからないからおもしろいラブラブ



Cさんの事

結構いいって思ったんだけどな。

なんて思ったりしつつ。


次はホテルですよって。


それはさぁ

やっぱり無理だって爆笑


だって


だって


体には全く自信ないからガーン


貧乳…

っていうか

もうそれ以下だわ(笑)


やっぱりそういう流れになる

というのが

リアルに分かり。


だけど

あとひとりだけ

メッセージきてたから。

この人に会って

終わりにしよう


そう思ってあったのが

Eさんでした。


実際には

Eさんのあとに

今彼さんに繋がるんだけど。


この時は

この人が最後かなって感じでした。