いやもう、生きてます生きてます元気です元気です。

旦那も元気で、相変わらず二人で飲みまくってます!!

心配をおかけして申し訳ございません。


いま、ちょっと私の方が色々忙しくなってしまい、PCに向かってはいるもののなかなか更新できない状態です。


でも!元気ですよ!!


いつも心に酒を!!!




たすげでぐだだいっっっ!!!!!


やる気が!!やる気が全く起きないのです!!!おもに仕事の!!!



いや、そんなこと言ってたらいままではあったのかっちゅう話になるのですが、

いや、なんかもう最近すべてにおいてやる気がおきないんです!!!


更年期障害?更年期のせい?!!


じゃあ私悪くないやよかったー。(YES!クズ!)




まったくすべてにおいてどーでもEーって白目むいてます。

なんでなん?




ブログもいい感じに放置気味で。

いや、これでもブログにはまだ熱持ってる方な気がする。




つか、更新するにも、最近飲みに行っても写真ほぼ撮ってない。

なぜだ。(飲みには言ってるのかよ。)

全然撮ってないから今年の写真手帳過去最大の寂しい手帳になりそう。





そんな休日の夜。


うちの宝物ちゃんが、


「うん。今日は鴨だな。」


て。

うんて。しかも洋系だとか。




そんなわけで


大井町 【ビストロ マケロニ】  へ。



いつ行っても大繁盛。

今日はバーカウンターしか開いてなかったのでそこにもぐりこむ。






三種のカルパッチョ。

イカ・サーモン・ま鯛。


それぞれバルサミコソースとかバジルソースとかかかってて楽しい。





旦那 「ポテトだな!」


鴨はいずこへ。






さらにアスパラのチーズ焼き。





このあたりからカウンターが開いたので移動。




旦那生牡蠣食べてたけど写真撮るの忘れた。

ビールで乾杯した後ボトルワインの白飲んでたんだけどここで終了。

次はボトルの赤を頂く。



生ハム。




むしょうに食べたくなったブルーチーズ。わりと食べやすい系。もっと癖があってもOKなのに。もっとかかってきてほしいのに。







旦那念願の鴨。もっと癖があってもOKなのに。もっとかかってきてほしいのに。




でもこれは私の意見なだけで、それでもどれもおいしかったです。

お店の人の対応もいいし。そりゃ混むわ。


女性率がめちゃめちゃ高いのはなぜだ。お店の人がイケメンだからか。

いや、この日いた女の子も別嬪さんだったのに。








さらに別の休日。

お昼は

大井町 【華林】  へ。



このお店、人通りの多い道路から丸見えだったので行った事なかった。

でもなんとなくふらりと入ったら、2階があった。

円卓とか置いててびっくりした。






春巻き。

中はとろみと言うよりしっかりした感じで、スナック感覚で食べれる。

ケチャップが付いてるのが納得。ビールが進む。







焼き餃子が大きくてびっくりした。

一人だったらコレとご飯で十分な感じ。






バラ肉薄切り四川風特製ソース掛け 。

ニンニクが聞いてるのを想像してたんだけど、甘辛いたれでちょっと思惑から外れた。

でもこのメニューがあるとついつい頼んでしまう。







今日私はメインにビーフンを頼むと決めていた。

それでもほぼフラフラと変更するのに、今日は初志貫徹。



まあこれもおつまみになるんだけど。野菜たっぷりでうれしい。





旦那は初めて入る店では、

餃子・チャーハン・あんかけ系の餡のチェックを欠かさない。

そんなわけで今日は五目チャーハン。



しっとり系で味がしっかりついててなかなかおいしかった。



このお店、売りは麻婆豆腐見たいなのでまた来ようと思う。






ところで。




やっぱりやる気が出ない日々。

いったい何してたんだ。

エロいことはもう考えていなかったはず。


うーん。

よっしゃ。今日はおばちゃんのすきな男性の部位の話ししよか。

え?一ミリも興味ないって?

あははははははは私もだよ気があうね。




順番は付けれないけどあげてくね★(話すんのかよ。)



それは、


喉仏とごつごつしてるけど長い指と、時計はめた手首と声デース!


しゃべってるとき動く喉仏って、至近距離で見ると超セクシー。

え?指は男性のナニの象徴だって?バカ!そんな風にみてるわけじゃないゾ!!



て。




もりあがらねーーーーーーーーー!!!!

まったくもってもりあがらねーーーーーーーー!!!


どうなってるのかしら私。



実は最近気が付いたのですが。


私って友人少ないんですよ自慢じゃないですが。


で。

何でだろうって。


自分で言うのもなんですが、私わりと社交的よ?

うん、社交的とうるさい関西のおばちゃんはき違えてるところあるけど、

まあ、人見知りゼロで、初対面の人とも全然しゃべる。

なんならうるさいぐらいしゃべる。


でもさ。



心の中が全く持って社交的じゃなかったのね。

これ。意外に最近気が付いて自分でもびっくりしてるんだけど。

もう、すごい勢いのめんどくさがりだと言うことをやっと自覚しましたよ母さん。

娘、なんか変な方に育って固まってまいましたよ。


そりゃ出来ないよ友達。

知り合いも出来ないよ。

そのチャンスがあってもめんどくさくてスルーする有様。

そりゃ友達おらへんわ。

逆に言ったら少ない友人達が去らなかったことが奇跡だわ。

のんちゃんとも木曜日飲んだんですが、

東京出張の時は飲みに行こうって言ってくれる。

のんちゃん。なんていいやつなんだ。でも飲み友達チョイスセンスとして私を選ぶのは、自分で言うのもなんだがいかがなものかと。

飲んで翌日会議でさらに翌日は一人でフルマラソンの大会に出るて。変態ですよ確実に。のんちゃんどこめざしてんのん?

うん。まあだから私の周りは残念だったり変わった人が多いのかな。

キヨちゃんに至っては脳みそ筋肉で血液はみそ汁だし。




まあ。

こんな感じですが。


明日からまた1週間仕事と言う事を思い出し、

今日もはたらきたくNE-----って大井町の空の下絶叫してます。



あ。

夫婦で。



さあ皆様もご一緒に!セイッ!!



「働きたくNE-------!!!!」




OK!白目もつければGOOD!!!