今年2回目の森のマルシェが


6月18日(土) AM9:30~PM2:30 まで


流山おおたかの森駅 南口都市広場 で開催されます。




今年5月のグリーンフェスティバルと森のマルシェ の同時開催では


過去最多の 2万7000人 の来場者を記録しました!


都内からの来場者も多く大盛況でした。




今回はドリンクにこだわったブースが多く出店予定です。



特に今月のおすすめ食材は


まめた珈琲さん のスペシャルティーコーヒーです!!




わたしの畑ではこの時期定番の


ミントウォーターやミントソーダー その他新商品も? 販売予定です。



わたしの畑 農薬・化学肥料を使わない農園

わたしの畑 農薬・化学肥料を使わない農園


皆さん是非お待ちしてます!!