先週末、中目黒の裏通りのこじゃれたお店で

ちょっとしたサロンをやるということで参加させていただきました。



わたしの畑 農薬・化学肥料を使わない農園

とても雰囲気のいいお店でした!




わたしの畑からは、ミントやバジル、穂しそ、そしてバターナッツなどを

パッケージデザイナーの友人とのコラボで出品/販売しました。


わたしの畑 農薬・化学肥料を使わない農園



友人が製作したバターナッツ袋が大好評で完売しました!!


わたしの畑 農薬・化学肥料を使わない農園

もしかしたら中目黒でこれを肩に掛けた女性を見かけるかも・・・



他の出品者の皆さんはバックデザイナーの方やアロマセラピストの方、ハンドメイドソープ

の製作の方などで、どれも洗練された商品ばかりの贅沢な空間でした。



わたしの畑 農薬・化学肥料を使わない農園

バック目当てのお客さんがいっぱい来てました!




久し振りに女性に囲まれた楽しい一日でした!!



明日からまた、雑草抜いて虫潰して雑草抜いて虫潰して・・・・