いつも私のエステ神戸をご利用頂き有難う御座います

 

私のエステ神戸 施術イメージ

当店では、100%天然成分のアロマオイルを使用し、お客様にリラックスと癒しのひとときを提供しております。私たちのアロマオイルは、天然ミネラルオイルをベースに、天然スクワランオイルと天然ホホバオイルを配合しており、お肌に優しく、自然な潤いを与えます。

さらに、香りを楽しんでいただくために、以下の4種類のオイルをご用意しております。

1. スイートアーモンドオイル

ビタミンEが豊富で、肌を柔らかく保つ効果があります。甘く優しい香りが特徴で、リラックスしたい時に最適です。

 

2. アプリコットカーネルオイル

アプリコットの種から抽出されたオイルで、ビタミンAやEが豊富です。軽いテクスチャーで肌になじみやすく、フルーティーで爽やかな香りを楽しめます。

 

3. アボカドオイル

栄養価が高く、ビタミンA、D、Eが豊富に含まれています。深い潤いを与え、リッチでクリーミーな香りが特徴です。乾燥肌に特におすすめです。

 

4. マカデミアナッツオイル

抗酸化作用があり、老化防止効果が期待できます。軽いナッツの香りがあり、肌にすっと馴染みます。エイジングケアに最適なオイルです。

 

これらのオイルは、どれも天然成分にこだわり、お肌に優しいものばかりです。ぜひ、お好みの香りを選んで、リラックスタイムをお楽しみください。

当店のアロマオイルで、心も体もリフレッシュしてみませんか?お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【私のエステ神戸】

http://watashinoesute-kobe.com

Tel:090-2598-8466

受付時間:11:00~翌2:00