いつも私のエステ神戸をご利用頂き有難う御座います

私のエステ神戸 施術イメージ

当店では、経験豊富なプロの男性セラピストがお客様一人一人に心を込めたおもてなしをご提供いたします。力強いマッサージを通じて、日々の疲れを癒し、心身のリフレッシュをお手伝いいたします。

 

天然成分100%のアロマオイル

当店で使用しているアロマオイルは、厳選された天然成分100%の高品質オイルです。そのこだわりのブレンド内容をご紹介します。

  • 天然キャリアオイル
    皮膚に優しく、栄養をしっかりと浸透させるためのベースオイルです。敏感肌の方にも安心してご利用いただけます。
     
  • 天然スクワランオイル
    保湿力が高く、肌をしっとりと保ちます。スクワランは皮脂に似た成分を含み、肌へのなじみが良く、べたつかない使用感が特徴です。
     
  • 天然ホホバオイル
    抗炎症作用と高い保湿力を持つホホバオイルは、肌のバリア機能をサポートし、乾燥や荒れを防ぎます。

これらのオイルを絶妙なバランスでブレンドすることで、お肌に優しいだけでなく、深いリラクゼーション効果を実現しました。

 

施術内容

当店の男性セラピストは、力強いマッサージ技術を駆使して、筋肉の緊張をほぐし、血行を促進します。デスクワークや運動後の疲れた体に最適です。また、心地よいアロマの香りが心を落ち着かせ、ストレスの解消を助けます

 

力強いマッサージと天然成分100%のアロマオイルの融合で、究極のリラクゼーションをお届けする当店へ、ぜひお越しください。

 

【私のエステ神戸】

http://watashinoesute-kobe.com

Tel:090-2598-8466

受付時間:11:00~翌2:00