溜まりに溜まっていた録画を見ました映画

録画するだけしたら全然見ないまま溜まっていく一方なんですよね滝汗



映画も約2時間前後あるって思ったら、長っって思ってしまって...

拘束される時間が勿体ないって思っちゃう...ガーン

なので映画館に観に行くことも数年に1度くらいで滅多にありません!

かと言って時間を有効に全く使えてないという....笑い泣き



今は通っている美容院で矯正やカラーしてもらうのに時間がかかるからその間にDVDやネットで見せて貰うくらいかなニヤリ

前回は亀梨和也さん主演の「事故物件」を観ました。

面白かった!!でも怖かったゲッソリ

なので、決して嫌いではないんです。

これももしかしたら思い込みなのかもしれませんね爆笑



それで、いつ撮ったのか分からないくらい前(軽く2~3年以上は前だと思われるアセアセ)に撮りっ放しだった「白雪姫と鏡の 

女王」を観ました拍手

 


女王役のジュリア・ロバーツはやっぱり綺麗キラキラキラキラ

そして白雪姫の役の方(誰かは分からないけど)がめちゃくちゃ可愛いラブ

この白雪姫のお話は従来の白雪姫とは全然違って、やりたい放題の女王に立ち向かうために7人の小人?戦士??たちに鍛えられながらどんどん強くたくましくなっていくお話で、コメディちっくだから笑えるところもたくさんあるしとにかく白雪姫が可愛いくて凛々しくてとっても素敵キラキラキラキラ

一番メインのエンディングも違って(言いたいけどこれ以上はネタバレになっちゃう滝汗)面白い!!

枠から外れてるけど全然有り!って感じで枠だらけってことに気付き始めた私にとっても絶妙なタイミングで見たなって思いますチュー



次はディズニーのムーラン観る予定。

白雪姫と鏡の女王よりもまだ前に撮ってるみたいデレデレ笑

これも確か女の子が常識や枠を超えてお父さんの為に男性に扮して兵士さんたちの中へ入り込んで戦う...って話だよね。

楽しみ口笛