皆様お元気しておりますかおねがい
私達は元気ですよウインク
仕事は3月21日まで休業になってしまいましたショボーン
仕事出来ないのも、辛いしキョロキョロ限界
仕事始めたら怖いしキョロキョロ
全集中で、消毒気合い入れてやってくしかないですキョロキョロ

コロナ禍で、こんな機会もないので

孫とお風呂に入ったりラブ

ご飯作ったりしております

ショボーン昨日は、久々に奮発して、すき焼きキラキラ

美味しかった照れ


ひな祭り🎎は、手巻き寿司パティーにしましたよふんわり風船ハート

なんせ5月に四人目の孫が生まれるのであります照れで、訳あって、ご飯作り係なのです

休業だから、まだ良かったと思ってますニコニコ




このケーキ、すっごく美味しかったですケーキ


ぷぅ太犬も元気ですおねがいぽってりフラワー 

ちょっと足が痛そうですがニコ




そして私、ようやく歯医者へ勇気を出して通いだしましたガーン
歯医者は苦手の苦手なのです🦷
明日が歯医者の日ガーンえーん笑い泣き
がんばりますキョロキョロ

ではでは、今日も皆様にとって良い日でありますように流れ星