キョロキョロお店は、気を付けながらやっておりますキョロキョロ
かなり、神経をonにしてチュー
皆元気ですよおねがい
いつ我が身になるかは、わからないけどプンプン

6月15日で六歳になったよラブ
自転車も、かなり上手に乗れるようになりましたウインク

8月7日で5歳になりましたラブ
こっちらも、自転車、一発で乗れるようにウインク
今の子は、すごいですね合格
両親もお陰さまで元気に、お仕事してますよニコニコ

私は一人で映画へ
はじめて電車に乗りキョロキョロ
映画館はいったら誰もいませんでしたガーン
あとから入ってきて合計10名でしたf(^_^)

そして最近、孫も観に行ったみたいですおねがい
楽しかったそうですよ照れ


最近孫が遊びに来ましたハンバーガー
お昼にマックの、ハッピーセットチュー
頂いた、なしラブ
喜んで食べてましたラブラブ


サマーフェステバルは、中止ぐすん
来年はできるように(‐人‐)




ぷう太犬元気ですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


熱中症気を付けてくださいね
もちろん、コロナには特にえーん