母の日🕕
一番に母へ赤薔薇ケーキになってる誕生日ケーキ花を

なにも、いらないと言われたけど
気は心で、とりあえずお花だけあげました(^^)v

私も、息子夫婦おねがい娘夫婦からピンク薔薇
部屋の中が明るくなって良い香りラブ
すっごくうれしかったおねがい

後は、お家ですごそう
家ご飯ニコニコ




タルタルソース一緒に作ったりしながら照れ

ホワイトソース作ったりニコニコ
キュウリは簡単でおいしいウインク
キュウリに塩をかけ水切りしといて
梅をたたいて塩昆布と和えるだけチュー
一人鍋ニヤリ



おでこに当てるだけの体温計も買いました真顔
仕事はいつ復帰できるのか…

ガールズバーは明け方までやってるし
こっそり看板消してやってるスナックカラオケ
あるしね

みんなで自粛してくれないと…!!!!!!
お店をやりだしても、リスクがえーん
なんのために、辛い中、自粛して頑張ってるのか
辛いえーん

今月我慢すれば、アビガンも認証されるでしょう。
気を付けながらやることになるんだろうと思いますえーん
仕事始めたら、孫とも会えなくなっちゃうねえーん

でも、食べてくためには
仕事、六月になるのかな?7月
三ヶ月は休めないですよねショボーン

お家ですごそう、頑張りますプンプン
皆様も、気を付けて、がんばりましょうねおねがい