緊急事態宣言がでましたねm(。≧Д≦。)m

ブルーは消毒、手プッシュ、テーブル椅子、スーパーおしぼりでマイクの除菌して、営業してましたが。
親や、家族、まわりの人、もちろん自分も心配
休もうと言うことになりショック
4月5日(日)から
臨時休業しておりますm(。≧Д≦。)m

被害が広がらないように願うばかりです(‐人‐)

私たち家族は元気ですおねがい

でも、今日入ってきた情報
近場でコロナの方が出たと聞きましたショボーン

目に見えないし
一人一人が意識し、自分もなってると思って行動するよう心掛けプンプン

被害が広がらないように祈るのみです!えーん

ワクチンが、早くで出来て、一日も早く
平和な日に戻りますように(‐人‐)

相変わらずトイレットペーパー、消毒液、マスク、ペーパー、見かけません
弱いのなら消毒液は、売ってますね!
ティッシュペーパーは、売ってます照れ

レジは、行列ですガーン

マスクは手元に少しありますおねがい
手作りも二枚ラブ

自粛がんばりましょうおねがい

(^.^)(-.-)(__)






7日
孫の三歳の誕生日ケーキ誕生日でした
いつもならみんな集まるのですが
今回は延期にしましたよショボーン




うちの息子は、こんな素晴らしい手作りの誕生日ケーキ
作れる奥さんと一緒になれて幸せですピンクハート

皆が健康で、いられますようにチュー流れ星


スーパームーン見ましたか?
祈りをこめて