1127
誕生日おねがい
沢山の誕生日ケーキプレゼントシャンパンガーベラ手袋
皆様に祝っていただきラブ感謝ラブ
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)おねがい


最後のアラフォー楽しみたいと思いますニコニコ
まだまだ、至らない私ですが、これからも
どうぞ、ブルーナイト始め、よろしくお願いいたします(^人^)


のせきれませんがカメラ
幸せでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆流れ星

休みは家族でバースデーケーキ娘の誕生日も近いので、合同でお祝いしましたよウインク
さすがにお酒は
飲めなかった-w乾杯だけ
お腹一杯食べて
孫に囲まれ照れ休刊日しましたニコニコ
これからも、頑張りますので、どうぞ、よろしくお願いいたしますv(*^^*)ウインクおねがいウインク