最近は、新たなお客様も増えて
楽しいブルーナイトですよ((o(^∇^)o))


昨日のお休みは
1人でのんびりと、休日を満喫しました(⌒‐⌒)
 
キンキの煮付けラブ
偶然あった方が、ご馳走してくれましたニコニコ
ワーイワーイ\(^o^)/ラブ

そしてそして
ダイソンも、おうちに仲間入りウインク
ずっとほしかったんだ
なんとこちらも、ケーキプレゼント
誕生日は、11月なのですが
3月-wでも、うれしいウインク


結局お寿司も飲み物も、キンキをご馳走してくれた方が、全部出してくれてびっくりごちそうになってしまいましたガーンありがとうラブ
幸せな一日でしたが
最後は、かなりの酔ぱらてる方が登場
チーン汗

楽しく飲みたいものですね
ずっと雨でしたが、ようやく晴れたので
朝の五時には散歩にいきました犬も、
嬉しそうでしたおねがいおねがいおねがい