こんにちは気づき




なんだかすっかり梅雨のようないまいちパキッと晴れない日が続いております。。。




そんな中、今年の我が家のお庭のアナベルが

ぐんぐん成長しておりますルンルン





去年育てていたアナベル(二代目)は

冬越しできずに枯れてしまったので

今年のアナベルは三代目!



そうえば三代目J soul brothersのR.Y.U.S.E.I.が

爆発的に流行っていた頃

狂ったように三代目(とEXILEたち)を推していて

LIVEもたくさんいったなぁ、、、




話は逸れましたが、今年の三代目アナベルは

日本全国津々浦々にありますかの有名なJAで購入しました飛び出すハート



ある程度大きくなって小さな花芽が出来ている状態の子と出会い、ようこそ我が家へお願い


1か月ほどで小さな花芽が大きくなってきましたガーベラ




地植えする場所はないので鉢植えっ子ですが

今年は頑張って冬越ししたいな。。


まずは今年お花をたくさん咲かせるぞびっくりマーク




あとはおまけのマーガレット(とラベンダー)





マーガレットはストロベリーホイップ

ピンク→白に色が変化してとても可愛いよだれ



マーガレットはちょっと暑くなってきたので

色が抜けてる?薄い?かんじで花びらも短く

もう最後かなぁといったところです。




どちらも来年またキレイに咲けるように

頑張って育てよ流れ星




ムスコたちも大きくなってきて

もうあと数年で手を離れてしまう。


大人になって遊びもそこそこに

若いうちから子育て一筋で生きてきたので

30代半ば、子育てじゃないことって何をするの??


という状態なので凝視


趣味を謳歌したいなぁと思い

いよいよ本格的にガーデニングを楽しみたいハムスター

と妄想を膨らませているこの頃ですにっこり