こんにちは気づき



気付けばあっという間に6月。。



2023年も半分を終えようとしてますね。



早っ。




今年こそ!ダイエット!グー


と思いながら早5ヶ月と少しが経過しましたが、痩せるどころか太る一方なズボラ母ちゃんです。




さて気を取り直して、みなさん大好き


キラキラ楽天スーパーセールキラキラ


始まってますよーーー!!!!




6/6時点で購入したものをご紹介ピエロ




まずはこちら。



今大バズり中の、OOFOSのサンダル。



6月はオットの誕生日があるので、ビーサン好きなオットへの誕生日プレゼントふんわりリボン


通常7400円ほどですが、

今なら6732円

さらに500円クーポン利用で6232円に!


これは安い。。。


とにかく履き心地が最高と噂のOOFOS。


早くオットに渡したいですが、バースデー当日まで隠しておきますサングラス





お次はこちら。


ライティングレール!



ダイニングのライトをライティングレールにしたいと思いつつ長年放置していたのですが、楽天スーパーセール価格になったところを購入しました乙女のトキメキ


お値段3340円


普段安いときでも4000円台のライティングレールが3000円台とは、お得過ぎでは。。




他にもちまちまと購入しておりますが、(紹介の度に熱く語ってしまうので)本日はここまで。





残りは購入したいものたちも載せておきますおとめ座








父の日ギフトも購入したいくるくる






次回も、楽天スーパーセール購入品の続き投稿します〜キメてる