皆さんこんにちは
幸せ基準で生きる
魔法使いの暮らしブログへようこそ

やっほぉ
白魔女しのです💖


昨日はビジネスについての
コンサルを受けました。


しかしながら
今回のお話は
先ずは家庭をベースに
もう少し楽に家の事ができるように
ゆっくり生活するように
言われました。


今は3人の子供と夫のサポート
をやっている事で既に200%頑張っていて
頑張り過ぎと言われてしまいました。


本人自覚なし。




更に
私の価値観的に子供たちの成長を
見守りたい欲求や
夫とのことも
丁寧にやってあげたい欲求があるので






その辺りを満たすためにも
やはり
仕事を今はセーブして
お家のことを丁寧にする時間に
しなしゃい!
と言われました🤣笑

※私のブレインは、
イケメン宇宙人なのです👽
(いや、アンドロイドか?w)






わたしは、ホロスコープ的に
火の星座が強く出てるので

ビジネスに集中したらちゃんと成果は、
出るのですが


ただ
一つに集中し過ぎて
家の事が手につかなくなるのです💦


そのあたりも重々承知なので
仕事のバランスがうまく取れず
やり過ぎるか
やらな過ぎるか

どちらかに振り切ってしまうんですよね。

不器用でごめんなさい🙏💦


そんなこんなで
しばらく
お家のことを丁寧にゆっくりやり

できる事を増やして
いこうと思います。

それが当たり前にできるようになった時


改めてお仕事をまた
頑張ろうと思っています。

本当は今すぐ
お仕事頑張りたいんだけど…笑


でも家がまた疎かになると
それはそれで悲し過ぎるのです。


なのでゆるゆる
ルンルンで沢山自分を満たしてあげながら
家族のサポートもゆるゆる
やっていきます。