日々星と向き合い中の私💫

太陽さそり座
月  牡羊座
火星、水星が射手座

と言う星を持っています。



普段自分が何が商品を買う時徹底的に
その商品について調べたり
他のものと比べたり

いろんな観点から見ていきます。


だからなのか、
自分が仕事としてやっていく中で
常に

『まだまだ』と言う感覚から抜けられません。



20年やってきた美容の仕事に関しても
『まだまだ』って本気で思っていたし
全然足りないって思っていました笑


今は、足りないながらも
やり尽くした感もあり
なんとも言えない想いがあり
その場から離れようと思ったのですが

星を見ていて思ったのです!



太陽のさそりが
もっと深く深く
知り尽くしていたい
(じゃないとダメ、足りないって)





その対象のものに対して
【知らないって】ってものが出てきた時に

「うぁ〜💦私ってまだまだダメだ。
こんなんじゃ全然ダメ」ってなってしまう。


しかもそこに
月の牡羊座もいて
負けちゃう!負けたくない!

ってのが入ってきて焦ります笑


私の理想は

もっと広く大きく
たくさんの事を知り
更に深く深く学び修得したい。
誰にも負けないほど。。。


と思っているので
絶望するのです笑

もう相当エネルギーいるからこの思想笑
(自分でも笑える)








そしてこんな想いがあるのにも関わらず
私の本質や感情を表す
月おひつじちゃんが


…『あ、これ面白そう💖』

こんだけ握りしめていたモノを

ぽっと手放して
新しい対象物に飛びついてしまうわけです笑





その瞬間は
もう、
目がきらきらきらぁ〜🤩✨💕

ってなっています。





ただ、新しい対象物自体は
実は結構同じ系統のモノを追いかけている事も
多いので
知識や経験としては
広く深まっているのかな?と思います。


いろんな視点からものごとを
繋げて考えられる視野が広くなっていったのは
こう言うところからなのかな?って思います。



ただ性質として
さそりの深さを求めてしまう私がいて
それは多分⭐️星そのものにも
エネルギーの強さと言うものがあるので

どこが強く影響するのか?って
あるんだともおいます。






皆さんもこんな風にいつも陥るパターンって
有りませんか?

考えグセや思考のパターン、好みだったり

そういう自分の取扱説明書があった時に
「あ、今こう言う
思考のパターンに陥ってるな」

と客観的に
気付ける事で早くいつもペースに
戻れます。



『私はこう言う人だから
周りが〇〇って言うけど私は、これでいいんだ!』
と流される事がなくいられたり


ちゃんと自分の軸をまもりながら
生きていく事ができるようになりますよ💕


いつも何故か上手くいかないな?
と思う事がある方におすすめの

宇宙が教えてくれる
『あなたの魅力と取扱説明書』がわかる
ネイタルスター💫セッション



詳細は、本日発表します!

お楽しみに💕