うちの夫の両親の話

夫は遅くにできた子どもだったので
ご両親は現在87歳84歳。
お二人とも若々しくてその年齢に見えない。


特にお母さんはとっても若く見える。
二人ともいつも身なりにも生活の全てのことに細かく気をつけていらっしゃる。

特にお父さんが
細かくきちんとしたい方で
お母さんはお父さんがそう願うので
それを楽しそうにやっている人💕



いつもおしどり夫婦で
穏やかなマイペースなお二人。。。
そしてマジメ。

私たち夫婦の不真面目さ具合は、
帰省したときには出来る限り(ほんのりと笑)
封印…。


とは言え
元々美容の仕事をしていたので
髪型金髪だったり
ネイルしていたり…と
ご両親からしたら『ナンテ嫁なんだ!』
と思ったかもしれない。


そしてご両親はお二人とも学校の先生をされていてたり
保育園の園長先生をされていたりと
きっちりかっちりとしていなくてはいけないお立場。。。

わたしのちゃんとしなければスイッチも
常にオン!の状態。


お義父さんとお義母さんの星の表を貼っておきます。




外見が派手な私でしたが
そんな私でも
快く受け入れて下さり
可愛がって頂けたのは何故なのか?

今回ネイタルチャートをみたら見えてきました。

お義父さんの太陽魚座が
どんな事もまるっと『いいんじゃないの?♡』
と温かい目で見てくれること

そしてお義母さんの
月蟹座が『身内を大切にしたい、愛情を注ぎたい、息子の選んだ嫁だから♡』という想いを
感じています。


そして
もしかしたら
お二人とも金星に水瓶があるので
ちょっと変わり者の私をおもしろいと思って
受け入れてくれたのではないかな?なんて想いもあります。



これまで私がご両親の星を見た事がなく
なんとなく知っている部分や
これまでされてきたお仕事だったり
で、勝手に思い込んでいた部分が
大きかったのだけれど


こうやって星を読む事で
点と点だったものが線に繋がっていきました。


そして見えない苦労や
優しさ、愛情を見る事ができ
お二人をとても愛おしく思いました。


星を見る事で
その方がどういうタイプの人で
何をどう感じるタイプなのか?
何をどう捉え、何に価値を置く方なのか?
何に愛情を持つ方なのか?
などが見えてきます。


嫁の立場で見るとご両親がせっかく愛情を込めて
やってくれた事なのに
『こう言うところがめんどくさいんだよな』

なんて思ってしまう事ってあると思うんです。
嫁姑と言うフィルターもあると思います。


私は元々
お義母さんとは良い距離感で
とても優しくしてもらえるし
尊敬できる事もあるし
意地悪されたことなんて一度もないので

良い関係だと思っていました。

だけど
いろんな行事や食事の前の挨拶だとか
(いただきますの前に一言挨拶があります^_^笑)


きちんとされたいと言う生真面目さと言うのかな?
それがとても苦手でした。
(一応ちゃんとやるんだよ私も笑)



もう15年以上のおつきあいになり
改めて
星を見る事で見えてきたことがあり
とてもよかったなと思うし
自分の両親と同じく
恩返しをしたいなと思えました。


次会う時は何しようかな?
なんてワクワク♡している私がいます。



ネイタルスター💫セッションでは
自分の取扱説明書だけではなく
パートナー、ご家族やご親戚
お友達、職場の人間関係なども見る事ができます。

何か人間関係で違和感があったり
特定の部分でうまくいかないな?と思う事がある時はその方々のネイタルスター💫を見ていくと
その答えが見えてきますよ⭐️



ネイタルスター💫セッションの
詳細は近日公開予定です^_^