今日は仕事おわりに同僚と

美活してきた。


プラセンタ注射4A打ってきた

両肩に打つんだけど痛かったー


そのあと焼肉屋さんでビール!

結果3杯飲んでしまった。。


しかし牛タン美味しすぎて

最高だった



せっかく打った注射もアルコールで

無駄になってしまったかな笑


しかし楽しかったー。

子供の話とかにならないから、気楽だよね

恋バナとか美容の話とか仕事の話とか

いくつになっても恋バナは楽しい。


帰り道に最寄駅ではげたおじさまに

声かけられた

〇〇っていうBARどこですか?と。

Googleマップひらいてる

酔ってたし親切にスマホを覗き込んでから

ハッと気づく

Googleマップみていけないのおかしくね?と

そそくさとわかりませんーっていって逃げた


で、なんか

あのやりとりデジャブ感があったなと思い出し

前も多分同じ人に同じこと聞かれたなと

そのとき自分のスマホで調べたら

徒歩2分、しかも道真っ直ぐだったのよ

そのときも異変に気づき逃げたの


しかし多分40前後の人だったけど

はげてたなあ

太ってたなあ

ナンパなのかな

良くあの見た目で..

今後は絶対無視しよう。


帰ってきて、豚肉の賞味期限がーって

豚しゃぶと

豚肉と茄子とピーマン味噌炒めを

急いで作っておいた。


偉い私

誰も褒めてくれないから

自分で褒める笑


さて、明日も仕事だし寝よう



朝このブログをみて

酔ってかいたからじじいとか書いてる

大人げない。。修正しました笑