忘れないように記録続き!


☀︎6/5

病院受診。

胎嚢13.9mm。

心拍も胎芽もなく、胎嚢空っぽ

流産しそうといわれる


☀︎6/7

朝から腹痛と出血あり。

仕事は在宅にして、午後は休んだ。

波があり、大丈夫なときと痛い時の差がすごい。

夜寝るときに血の塊が少し出た。


☀︎6/8

びっくりするくらいお腹痛くない。

出血は少しだけ

家事出来るほどに復活

そこから、2日程は出血続く


☀︎6/12

病院受診。

完全流産していて、子宮は綺麗だと言われる


覚悟はしていたので、

もうそんなに悲しくはなかった。

前回は、すごいお腹の痛みと出血で

そのあと血が残って大きい病院行ったり

色々大変だったから

それに比べたらマシだった



またすぐに、会いにきてね。

空にはお姉ちゃんが待ってるからね