あっという間にお肌がピーン!! | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

☆----☆----今日のcosme紹介----☆----☆

おでこや目尻にはシワがないmidoriさんだけど🙄
たまに出る眉間のシワ🤨(怒らせた時ね🤭)
1番の気になる箇所は
ほうれい線!!!😩
やはり若ぶってても重力には逆らえないのよね😭
身体は正直😓
女性ならmidoriさんの気持ち分かるよね😂
.
.
そこで!
今回おすすめしたいのがコレ!!


.
☆----☆----☆----☆----☆
ON-TOX(オン・トックス)
@ladyluckseven
@LadyLuck7
☆----☆----☆----☆----☆

知ってる人は知っている!
ヒト幹細胞培養液ね😁🍀
.
そのヒト幹細胞培養液配合の商品のON-TOXのご紹介!!


.
気になるとこに米粒大☝を塗布するだけ!!🧐👍

軽く押すとちょっとずつ出るからね!🧐👍
.
.
ここで注意点‼️
.
顔全体に塗布したらダメ🙅🆖❌
.
midoriさんも気になるとこだらけだから顔全体に塗布したくなるけどね😂



.
☆----☆----☆----☆----☆
    使用感
ON-TOX塗布する事数分(無表情で!!😑)
目立つシワはないmidoriさんだけど、よ〜く見たら小ジワはある😩
そこは!
目の下😩
疲れや寝不足だと特に出る😬
それがピーーンってなってる😆👍🎶
今は口元が隠れてる分だけ目元は重要だもんね✨👁👁✨
☆----☆----☆----☆----☆


.
.
ちょっと大人のスキンケア用品で少量だけど塗布するの米粒大くらいでいいなら、しばらくはもつわね😁👍
.
.
気になった方は使ってみてね👇😉🎶