お一人様の休日 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま、またまたご無沙汰してしまいました^_^;

今日のお一人様地方は夜中からの雨で涼し〜1日で過ごしやすかったです。(^^)/



昨日までの暑さは何だったのでしょうね〜

今週火曜日なんてクッソ暑くて

車内なんて地獄そのもの((+_+))
用事があったから出掛けたけどなんもなかったら引きこもりの予定だったのに(~_~メ)


出掛けたついでにフードコートで食べたインドカレー
インドに修行に行ったネパール人が作ってたりするんだよね(^_^;)
確か¥700
こんなボリューミーで¥700ならお安いよね(^_^)v



帰りには恒例のおトイレでパチリ
秋色カラーだけど夏服ワンピ
最近....去年骨折してからロングワンピが多くなったなぁ〜(^_^;)

ヒール...ピンヒールなんて履いたら痛くて痛くて( ;∀;)

腰まで痛くなって夜寝れなくなっちゃうからサンダル多くなったのよね^_^;



まぁ〜そんなこんなな地元ウロウロお一人様の休日でした(^_^)v

都内〜....用事ないと行かんな〜(^_^;)

電車賃たけーーんだよ〜(~_~メ)ヤレヤレ
貧乏性なお一人様なので電車賃で田舎で美味いもの食える!!と思ってしまう(^_^;)

なのに¥700カレーとか(°ー°〃)