またギブス装着 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日のみんみん姉さん😸


さぶい~(ФωФ)とやってくる



そんな時はされるがまま(=゚ω゚=)


グリグリ~(ФωФ)

はぁーやっぱ可愛い(=゚ω゚=)


親バカ~😂👍👍👍






今日は首と肩と肩甲骨が先週から痛くて痛くて寝返りも出来ずだったので病院へ


病院って何でこんなに待たされるのか┐( ̄ヘ ̄)┌


最初に言っちゃうけど何だかんだと4時間も居たわよ😬


電気治療とリハビリと診察と会計でだけど😬



ボケ~っとしてたら、こんなん見つけたのでやってみた😁👍

骨粗鬆症リスク5.5%

まぁー今回の骨折はならないはずだったのになってしまった‼という感じかな



去年の10月に骨折してそろそろ痛くもないしだったのだけどレントゲン結果は…


骨と骨が少し離れてるとか😱


👇THE 骨👣

せっかくギブスとテーピングしなくて良かったのにまたしなきゃに😂👣💦💦


今もギブス装着‼😂👣💦💦


年末年始と忙しかったからかな~😂💦💦


それともヒール履いちゃったからかなぁ~😂💦💦



たぶん~コレ☝かぁー😂💦💦