クリスマス イヴイヴ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま 今晩は(●^o^●)


昨日は冬至でしたね♪

柚子を入れたお風呂に入りましたかぁー

ご近所のおばさまに頂いた柚子だけどチョビット黒くなってるのはご愛嬌(*^¬^*)





さてさて明日はとうとうクリスマス イヴだねぇ


みなさまのご予定は?


我が家は一足お先にトナカイがやってきました

今年のトナカイはこの2ニャン




きゃわいいーー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





んでサンタは



固まってる‼(  ̄▽ ̄)




はい(●^o^●)サンタとトナカイのツーショット‼

楽しくなさそうな2ニャン( ̄▽ ̄;)



当たり前か(^o^ゞ






そんな楽しい一時を味わっていると





ママにプレゼントだよぉ~ん(*^¬^*)

パパが居ない御祝いだとか(^o^ゞ




今年は初めてパパが居ないからママの自由が待ってるねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ



なんだとかΣ(´∀`;)




ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴る~(*>∇<)ノ

ママの好きなくモンブランだよぉ~ん
 (*^¬^*)




( ̄▽ ̄;)


すんまへんが私の好きなケーキはショートケーキなんですが



モンブランも好きだけど(●^o^●)






そして




サプラ~イズ



何だろな(´・ω・`)?この箱





ママが欲しがってた香水だよ~ん
 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

それとLAlinEのbody cream&Milk&Scrub



ひゃっほー゚+(人・∀・*)+。♪



CHANELのALLUREさんヾ(o≧∀≦o)ノ゙

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ママ欲しかった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




今年のママは大忙しで大変だったもんね(^_-)


お疲れ様(*^¬^*)




優しいねぇ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




これ塗りたくって美魔女になるんだよぉ
 (*^¬^*)





はいよ‼( ̄∇ ̄*)ゞ任せとき‼




明日は都内で飲み会ですからねぇ



ブシャーっと香りをぶちまけ出陣よ
 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆