食べ盛り | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日は珍しくパンツスタイルよん♪

1週間ぶりに帰ってきた旦那様がいるからねー


一応主婦だから_(^^;)ゞ


主婦は忙しいのよ‼


ご飯作ったり ご飯作ったり ご飯作ったり……( ̄▽ ̄;)


食べ盛りだから仕方ない‼



50のオヤジが食べ盛りー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



🌑🌑盛りと誰かが書き込みそうだな( ̄▽ ̄;)



50になるのに胃腸が元気なんだろな┐( ̄ヘ ̄)┌


ここでも🌑🌑が元気と書き込まれそうだわ( *´艸)



今はオイル交換&買い出し行ってるから至福の時って訳.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


一生オイル交換行ってていわよぉ~(*σ>∀<)σ


なぁ~んて事は言いませんよぉ~





それまで木村さんに寄りかかって久々の低周波♪

ピクピク ブルブル(o´▽`o)



相変わらず いい仕事してまんなぁー(≧∇≦)b

購入して数日間立て続けにやってたら腱鞘炎&四十肩が
 
 
治ったのぉ~♪ヾ(●´∀`●)ノ



人間って治っちゃうと その後何もしなくなっちゃうのよね

本当に治るまでやらなきゃダメよねえ





木村さんもいい仕事してるわよん♪

この間 娘の彼氏が木村さんに寄りかかって寝てたし( ̄▽ ̄;)



私の木村さんに何すんねん‼バシッ

とはしなかったけどね♪



おっと旦那様が帰ってきたわ

まったねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪