おっぴろげー | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

お分かりの方々もいらっしゃったようですが

改めて

八景島シーパラダイスです♪

ここって何年前に出来たんだっけ?

当時はメチャ混んでるとこだったんでしょ

今じゃ閑散としてたわよ

お天気も悪かったからかな_(^^;)ゞ

でも自然がいっぱい




1日楽しめるワンデーパスポート買いました

水族館と遊園地が楽しめるならお得だもんね♪

まずは旦那様が見たがってたイルカショーへ

…の前に水族館へ


セイウチくんが手を降ってくれました(●’∇’)♪

毎日お客様が来るからか みんな人馴れしてるんですけど_(^^;)ゞ


ペンギンさんも寄ってくるし_(^^;)ゞ



水族館で時間たつのも忘れ やっとイルカショーへレッツらゴー


白イルカもいたわよ♪

白イルカ乗ってみたいわぁ~(*σ>∀<)σ

と思ったけど私 カナヅチだわ_(^^;)ゞ

すると突然ピエロさんがやってきて

旦那様かり出されセイウチくんとダンス

何故に旦那様だったのか┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ~いい思い出になったわ(*σ>∀<)σ


その後ジェットコースターに!

恐怖系って苦手なのよね( ̄▽ ̄;)

たぶん……15年ぶりかも


しかーし ここで問題が( ̄▽ ̄;)

私って何時もミニスカが多く この日もミニスカ

まさか八景島シーパラダイスでジェットコースター乗るとは予想もしてなく

安全ベルトしなきゃダメでしょ

…って事はミニスカなのに足を


おっぴろげー(゜゜;)(。。;)



隠す物もなく


おっぴろげー!Σ(×_×;)!



参った┐( ̄ヘ ̄)┌


たぶん並んでる次の人達から丸見えだったと…思う_(^^;)ゞ


若かったら


ど~ぞ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


だけど おばちゃんの


おっぴろげーはいかんだろ( ̄▽ ̄;)



遊園地に行く女性はミニスカでは行かない様に!( ̄▽ ̄;)と忠告しておくが

そんな格好で行くのは私だけだろう_(^^;)ゞ



私のおっぴろげーみちゃった方々すみませんでした(/´△`\)