け | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま何時も楽しいコメントありがとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

私も みなさまに楽しんでいただけるブログをアップしていきたいと思います。




ふと思った事が!

足の毛の処理って何時した?

確か20代頃までは脱毛処理してたような

今じゃ


トゥルントゥルンよん♪



しかし何時からじゃ( ̄▽ ̄;)


がなくなったのは┐( ̄ヘ ̄)┌


もじゃりんこだったのよ_(^^;)ゞ

ほ~らがない!


がないがない言うなって?_(^^;)ゞ


だってがなくなったんだもん♪(*σ>∀<)σ

女にとったら毛は致命傷だもんね


頭と眉毛・まつ毛があればじゅうぶん!

下の毛だっていらないよね

あと脇の毛も!



若い頃はお風呂は戦場!

あっちのこっちのの処理で大忙し



今じゃ

歌うたいながらシワ たるみのリフトアップマッサージで大忙しよ( ̄▽ ̄;)

 


コレやっちゃわない?_(^^;)ゞ


ボケ防止にいいらしいわよ!


ボケてるみんなやってみて!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



 
ん?

私のストーカーもとい愛猫のミルフィーユさん

お風呂入ってると必ずやってくるのよね┐( ̄ヘ ̄)┌


猫って水嫌いなはずなんだけど

もしかしたらこのニャンコ

猫のコスプレした


犬かもしれない( ̄▽ ̄;)