ナメナメからのぉ~カミカミ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日は夏かぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ってくらいなお天気で洗濯日和でしたね♪

おいおい そこは靴はいちゃいかんだろ_(^^;)ゞ

大丈夫! ちゃんと綺麗に拭いたから‼


 
主婦にとったら最高な1日でした。

まして我が家は昨夜出張先から一時帰宅した夫の山ほどある洗濯物で朝から大忙し(|||´Д`)

でも休日は旦那が朝食を作るのが日課!なもので今朝も旦那が作ってくれましたよ(≧∇≦)b





その間 私は…というとミルフィーユさんとじゃれあい♥

ツンツン攻撃~
 
ミルさん遊ぼうよぉ~(≧∇≦)b




ナメナメからのぉ~

カミカミ

甘噛みだけどね(≧∇≦)b

押さえ込みなカミカミ

怖い顔~!Σ(×_×;)!



ニャンコのナメナメからのぉ~カミカミって



お前より私のが強いんだらかっ!



という意味なんだって(^o^;)

知ってた?


ミルフィーユさん自分は強い❗と思ってんのねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ママのが強いし怖いのに(~▽~@)♪♪♪

知らないって怖いわねぇ♪