私めでたい | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日は私の誕生日で~す( ≧∀≦)ノ


私おめでとう~
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
昨日のロウソクはケーキの明かりだったんですね~(≧∇≦)b
47歳になっちまったよ(@ ̄□ ̄@;)!!

分かった人いましたか?


今日から出張のパパなので昨日のうちに お食事会をしました

何時も洋風な物ばっかなので今回は和食♪
の後のデザート

こんだけ食べたのにパパさんったら夕方になってまたケーキを買ってきましたよどんだけ甘い物食べる家なんでしょ( ̄▽ ̄;)

一昨日もケーキ食べたばっかヘルスメーターのるの怖いな((( ;゚Д゚)))


はて?(; ̄Д ̄)?
そぉいえばパパから何ももらってないΣ(lliд゚ノ)ノ

どうしたパパ?


まぁ~何時も通りか┐( ̄ヘ ̄)┌