かっぱ寿司 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま こんにちは♪

今日は あたたかいと言ってたけど寒い1日でしたね



昨夜は息子ちゃんの大好きな "かっぱ寿司" に行ってきました

普通男の子って何皿食べるんでしょ

息子ちゃんの好物は片寄ってて

マグロとエビばっか

平均15皿くらいだけど

ほとんどマグロとエビ


どんだけ好きなんじゃ┐('~`;)┌


私は4皿も食べればじゅうぶん好きなのは "えんがわ エビアボカド"


聞くところによると小学校でも男の子なら20皿とかΣ(lliд゚ノ)ノ

なので家族4人で行くと軽く6千円払うとか

凄いね~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

我が家じゃ凄く食べた日で3千円~4千円

4千円払った事ないけどね(^o^;)



みなさまは何皿食べますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ