チューチュー | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

【Food&Drinkフェア】クーリッシュで“ながらブレイク”。皆さんなら?ブログネタ:【Food&Drinkフェア】クーリッシュで“ながらブレイク”。皆さんなら? 参加中
佐々木希さんでお馴染みなロッテアイス
Coolish
アイス好きな方は1度は食べた事あるでしょ♪
私は初食だったけど(^_^;)
今回のFOOD&drinkフェアで初めて食べる物ばかりな私ホントに日本在住なのかと自身も疑うな┐('~`;)┌
だってお菓子とかファストフードって余り食べない人生だったんだも~~ん
 
プレゼンターの方の話が始まったけど……名前聞き逃したしぃ!Σ(×_×;)!

アイスってカップじゃないとサッサと食べないと溶け始めちゃうじゃないでもCoolishならチューチューだから手がベタベタしないし蓋付きだから便利だよね(*´▽`*)

-12度~-8度だから食べやすい柔らかさだしねキーンってならないって訳
バニラを試食させて頂いたけど昨年好評だったクッキーバニラもあるみたいね( *´艸`)夏や秋には新商品も発売予定とか


んでこのクーリッシュだけど佐々木希さんが食べる他に色々な使い道があるのよ~~って映像を見たんだけどおでこに当てたり、火照った手や身体を冷やしたり(・・;)
もはや食べ物ではなく保冷剤の変わり?

まぁ使い道は人されぞれで…って事かな(^。^;)




休憩で私の好きなおトイレに行くと長者の列それも男性トイレまで!Σ( ̄□ ̄;)
この日のイベントは女性だけだからね
って事でもちろん私も男性トイレの列に並びましたよ( *´艸`)
こんな機会滅多にないもんね♪


ロッテHP クーリッシュ商品情報ページ(※PC・スマホ)
クーリッシュ
クーリッシュクッキーバニラ