大塚製薬 オロナミンCロイヤルポリス | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

【Food&Drinkフェア】健康維持の対策してる?高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリスブログネタ:【Food&Drinkフェア】健康維持の対策してる?高い栄養価のオロナミンC ロイヤルプロポリス 参加中
ファイトーいっぱーつ!!
で有名だよね(^_^;)
それって私だけ?

プレゼンターの奥野さん!
こっち向いて~~
あっ向いてくれた( *´艸`)

奥野さんも余りの女性の多さに圧倒されてるご様子でした(^_^;)

オロナミンCは発売50周年にもなるらしいですよ!。
そんなになるんですね
私の子供の頃からある商品なのね
確かに気がついた頃からあったような( ̄∇ ̄*)ゞ

昔オロナミンCって悪いけど男性の飲み物って感じしなかった?(((^^;)
左腕を腰に当てて

グビィ~~d(≧∀≦)b

女性がオロナミンC飲むなんてみっともない(´Д`)

なんて思ったよね(^_^;)

でも今時女性って男性並みに働いてるから疲れきってるのよね
私も疲れてるわ( ´△`)



何でも調べたら世界に比べて日本女性は睡眠時間少ないんですって

睡眠時間少ないって事は


美容にいい訳ない!!


そこでこのオロナミンCロイヤルポリスは女性の味方のロイヤルゼリー・蜂蜜・プロポリス・ビタミンC・B126が入ってるんだって!
レモン11個分よ!!
レモン11個食べろって言われても食べれないよね
無理無理( ´△`)


オロナミンCロイヤルポリスは健康の為だけじゃなく美容にいい!
身体の中から綺麗になれるんだって("⌒∇⌒")

って事は


私の為にあるって事じゃん!(((*≧艸≦)

って事で早速飲まなくちゃ

オロナミンCブランドサイト(※PC・スマホ)
オロナミンCブランドサイト内 CM情報(※PC・スマホ)
オロナミンCブランドサイト