いきたいとこ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

私ってちょいと普通のアラフォーアラフィフと変わっているらしく


(子供や友達からの話だとね(^_^;) 自分では変わっているとは思ってない。みなそうか( ^)o(^ )www)


行ってみたいとこを挙げてみた


まず




・デヴィ夫人のセレブパーチー 


その日だけでもいいじゃんドレスアップしてさっ 楽しそう(●^o^●) 色々な著名人と知り合いになれそうだし。


誰かパーチーチケット貰った人で、いらなかったら私に頂戴ヽ(^。^)ノ


特に2月14日バレンタインデーパティーあるから、それ行けたら最高だね☆彡



・叶姉妹のパーチー


これもセレブ感たっぷりじゃん(●^o^●)☆彡


あのナイスバディー生で見てみたいわぁ☆彡



・松田聖子


永遠のアイドルだもの


1度くらいは生で見てみたぁ~い( ^)o(^ )



・杉本彩


やはりナイスなバディーを拝みたい(●^o^●)



・女性ばっかじゃないわよぉ男性だって



・リッキーマーティン


誰って言わないでねぇ~~


スペイン人だけどアメリカ国籍の あっちっち~~♪の本家本元の歌手




・ニコラス・ケイジ


何だか優しそうだし演技が好き♡




・ジョン・トラボルタ


セクシーだよね~


でも、あっちの趣味という う♡わ♡さ


奥様居るんだけど・・・





日本の男性は・・・・・


・北村一樹


セクシーだよね~♡




他にはいないんかい(^_^;)


思いつかん




って事でセクシー系が好きって事だな・・・・・うん(●^o^●)



AmericanよりSpanish



キャサリーン・ゼダ・ジョーンズも好きだし♡


ナンシー・アジュラムとかもいいね




とにかくexoticでsexyがloveラブラブってこと

私もそぉ~なるよう努力あるのみ音譜