食い倒れの街 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

旦那が近々大阪に出張になったぁ~♡


大阪と言ったら、たこ焼きとかでしょ


他に何があって食い倒れの街と言われてんのだろうか?


旦那は、たこ焼きとか好きじゃないんだけど食べれるのだろうか


まぁー食べた事ないのに好きじゃないと言ってる旦那だけどね(^_^;)


まずは有名なのだから食べてみんしゃいって言っておいたわ

旦那が居ないだけで静かで平和がやってくる~~(●^o^●)


子供も居なけりゃ尚いいのだけど~


何して遊ぼうかなぁ~


と毎回思うのだが結局



自宅待機!!



だって寒いんだもん(>_<)


面倒だしぃ~



1週間も居ないっちゅーのに、きっとワイン飲みながらPC三昧だろうな(^_^;)あはh~


それとも旦那に内緒で私も大阪入りしちゃう~?


自分の旅費だけで行けるんだもの好都合だよね(●^o^●)



観光巡りでもしちゃうかぁ~~


っていっても大阪ってハリーと通天閣と何があんだろ・・・・