今日から8週目ということで
やっと3ヶ月に入ったところですにっこり


昨日は病院でした🏥

前回の心拍確認から
つわり症状も落ち着いていて
胸の張りとおりものと
時々げっぷが出て気持ち悪い程度しかなく
お陰様で仕事に支障ない程度で過ごせています



つわりがあまり感じられないからといって
マイナスに考えず毎日お腹の子を信じて
過ごしていましたニコニコ



そしてエコーで見てみると



順調ですね!とのことで
思ってたよりも大きく育ってました
胎盤と臍の緒も出来始めてるそうで



14.7mmで平均よりも大きめでした





先生からついに母子手帳の許可がおりましたニコニコ
信じられないというか実感もないし

昨日は不妊治療始めた頃からの事を
色々と考えていました

治療は先生や看護師さん家族がいるので
全然乗り越えてこれたのですが

職場や友達の無神経な言葉で
心が折れそうな時がありました

でもやっとここまでこれたのか〜と
しみじみしてました泣くうさぎ


不安ももちろんこの先沢山あります
安心はなかなか出来ませんが

私のお腹の中で頑張って成長している
赤ちゃんを信じると決めたので
前向きに過ごしていきたいですニコニコ